年齢を重ねるとどうしても気になってしまうほうれい線。

ほうれい線ってちょっと目立つだけで、見た目年齢がどうしても上がってしまうんですよね。

 

肌にハリがなく、たるみが酷い人ほどほうれい線は目立ってしまいます。

頑張って保湿しても、マッサージしてもなかなか改善できない!

そんな人はぜひリルジュの美容液をおすすめします^^

 

リルジュの美容液は、一度使うと手放せなくなる!という人もいるほど効果を実感している人が多いんです。

リルジュの美容液がなぜほうれい線に良いのかまとめました。

グロースファクターが肌の若返りに効果的!?

リルジュ ほうれい線 シワ

リルジュには『グロースファクター』という肌の細胞を活性化させる成分が配合されています。

もともと私たちの肌にはこのグロースファクターは存在しています。

コラーゲンと似ている感じですね。

赤ちゃんの肌があんなにぷりっとしてきれいなのはコラーゲンもグロースファクターもピークだからです。

リルジュ ほうれい線 毛穴

年々減少していくのは、仕方ないことですがこれをそのままほおっておいたらただ老いていくだけです・・・。

この減少してしまうグロースファクターを支えてあげるのがリルジュです。

リルジュ 美容液 ほうれい線 

【お肌をはぐくむ美容液】という新発想の美容液なんですね。

 

コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの美容液はとてもメジャーですよね。ほうれい線に悩んでいる人なら一度は使ったことがあると思います。

 

成分の名前を前面に押し出して販売している美容液は多いですが、その質が重要です。正直ピンキリなので効果についてもほとんどないものもあります。

リルジュに配合されているグロースファクターは、医療の現場や美容皮膚科、薄毛治療にも使われている成分です。

肌の細胞を活性化させる効果があると言われています。

細胞が活性化することで

  • 肌にハリが出てくる
  • たるみ改善
  • ほうれい線もふっくらしてくる
  • 毛穴が引き締まる

などの嬉しい効果が表れてきます。

 

私は、7日間のトライアルだけでも、肌がスベスベになりハリが感じられましたよ^^

グロースファクターの美容液は初めて使ったのですがこれには感動しました。

もちろん使うのをやめてしまえばそれで終わってしまうので続けることが大切です!

ほうれい線に変化を感じている人の口コミ

リルジュ口コミ340代

2ヶ月半ほど使用中。こんなに高い美容液を使ったのは初めてだったので続けるかすごく迷った。効果が無ければ即やめようと思っていた。でも驚いたころに2週間経たないうちに肌が柔らかくなってきた!今やほうれい線も目立たなくなり生理中でも肌の調子がかなり良い。リルジュの美容液にお金を掛けている分、化粧水は無印の1番安い化粧水で充分。しかし毛穴の変化はまだ全くなし。元々毛穴の開きがすごいのでしばらく使用して効果を期待したい。39歳

リルジュ口コミ20代

コツコツ続けていたら次第に小じわもほうれい線も気にならない程度に改善しました。肌荒れもなくなり、お肌が強くなってきた気がします。まだ毛穴には効果が感じられませんが、すごく気に入っているのでしばらく定期で購入して続けていきたいと思います。 30歳

リルジュ口コミ340代

刺激は全くないです。洗顔直後のお肌にあっという間に浸透するとてもさらっとしてるエッセンスです。素早くもじっくりお肌に働きかけてくれる所も気に入っています。ほうれい線が薄くなってきたので、たるみ毛穴やほうれい線に効き目が出る日が楽しみでなりません。 38歳

リルジュ口コミ20代

しばらく使ったらキメが整ってきたらしく、肌がツルツルしてきてきました。あとほうれい線も少し薄くなりました。ほうれい線が薄くなるだけで顔の印象が少し若くなったように感じます。キメの乱れ、たるみって本当に印象を大きく左右するものですね36歳

口コミは、長期間使用した人は少なく短期間の使用の感想を書いている人がほとんどでした。

それにも関わらず、ほうれい線に変化を感じている人が多かったです。

上の口コミ以外にも

  • ほうれい線を重点的に塗っています
  • ほうれい線に毎日塗れば変わってきそう!
  • ほうれい線が気になるから使っています!

という人が沢山いらっしゃいました。

化粧品なのですぐに『ほうれい線が無くなった!!』という人はいませんでしたが続けていけば何かしらの変化を感じることができると思います。

公式サイトには3か月毎日使うことをおすすめします。と書いてあります。

 

朝晩2回、毎日コツコツ続けることが大切です。

まずはお試しで7日間試してみてくださいね。