リルジュ お試し

リルジュの美容液(リカバリィエッセンス)は本品を購入する前にお試しサイズを購入することができます。

新しい化粧品を購入するときって結構不安ですよね。

どんな匂いなんだろ??

ベタベタしないかな?

刺激強くないかな??

などなど。それはお値段が高い商品ほど購入するのを悩んでしまいますよね。

 

リルジュはお試しサイズがとてもお得なんです。

わずか7日間のトライアルですがこれがとても満足度が高いんですよね^^

私も使ってみてびっくりしています。初めて使う人はお試しサイズをチェックしてみてくださいね。

リルジュのお試しは買わなきゃ損!?

リルジュ お試し

リルジュのお試しサイズは7ml.と手のひらサイズです。

普通に購入するとこのお試しサイズでも2,160円するんです。

一週間分なのですが、最初は『高すぎ~』と思う人が多いと思います(^^;

 

実際にリルジュを使ってみた後に考えると正直これくらいの値段は当たり前と思えるんですが・・・(こんな小さなサイズでも効果が表れたので!)

それが初めて購入する人限定で999円なんです。一日当たり約140円ほどですね。

 

これでももしかしたら『高い』と思う人もいるかもしれません。でも実際に使ってみるとこの値段には納得すると思います。わずか7日間使うだけで肌の変化にびっくりするかもしれません^^

お試しだけでも効果があるって本当?

リルジュ お試し

もちろん個人差があり100%全ての人が肌の変化を感じるとは言えません。

でも私は使い始めて5日後くらいの朝に変化を感じました。

 

朝はぬるま湯で顔をすすぐ程度なのですが、『あれ。肌がもっちり、なんかすべすべする!!』正直びっくりしました。いつもと肌が違うんです。

 

口コミを見てみると私以外にも、この一週間のお試しだけで肌の変化を感じている人は多かったんです。

リルジュ口コミ340代

お試しの7日間で気になっていた小鼻横、頬っぺたのたるみ毛穴、毛穴の開きが少しきゅっと締まってきたように感じました。首のシワにもしっかり塗っていたのですが、薄くなってきました。これは買いだ!と思い、すぐに購入をしました。49歳

リルジュ口コミ340代

7ml(7日間分)を使ってみました。うるおい成分がゼロなので、とろみもなくサラッとした美容液です。つけた場所からすぐに肌に浸透していきます。ここのところの風邪で鼻をかむため、鼻の下はカピカピ、カサカサで大変。それに加えて疲れたお肌、吹き出物までできてしまいましたが、リルジュを使い始めて肌の調子が整いました!7日間分だと効果を実感した頃になくなってしまいますが、かなり手ごたえを感じることができました。 43歳

リルジュ口コミ340代

公式サイトでお試しサイズを購入してみました。さらさらのテクスチャーで、水みたいですがお肌にぐんぐん吸い込まれていきます。5円玉大程度と書いてありましたが、私はたくさんつけました。すぐに浸透してお肌に入っていくので、ついついつけ過ぎてしまうんですよね。あっという間になくなってしまいました。つけた後はしっとりもっちり。アンチエイジングにはとても効果があると思います。44歳

リルジュ口コミ340代

7日間モニターさせていただきました。無くなる7日目に感じたことですが、なんとなくメイクのノリが使っていなかった時よりはつるんという感じで良かったです。お肌っていいものを使えばきちんと答えてくれるんですね。41歳

リルジュ口コミ20代

7mlのトライアルは7日間!!使った日の翌朝、お化粧のノリはかなり良かったです!お肌の触り心地が変わったような(^^♪ ただ、一週間では目に見えて分かる変化が無いのでもう1週間使えればよかったな~27歳

  • 初日から変化を感じる人
  • 少しずつ変化を感じている人
  • ふと化粧をするときにいつもと違うことに気づく人

もちろん7日間では全く効果は分からない人もいますがこれだけ短期間でいつもと違うことがわかる化粧品は少ないと思います。

リルジュはお試しだけでも満足度が高かった

リルジュ 美容液 口コミ

リルジュは7日間のトライアルを使うとそのまま続けていく人が多いそうです。

お試しすると、リルジュの美容液の効果に納得される人が多いということですね。

リルジュに配合されている【グロースファクター】という成分が美肌効果があるのですが、このグロースファクターをさらに研究し、独自ブレンド、肌の奥まで届くようにこだわって作られています。

 

毎日続けることで肌に透明感が表れハリ、ツヤ、たるみの改善などの効果が期待できます。

リルジュのお試しは頼まないと損ですよ^^